オイシックス/おせちご予約開始


イトーヨーカドー おせち 2016 [おせち 人気]


俺のイタリアン・俺フレンチ監修 「俺のおせち」二段重 (2~3人前)


俺のイタリアン・俺フレンチ監修 「俺のオードブル」


デニーズオリジナル おせち二段重


奥村彪生監修のおせち 東北の初春 (3~4人前)


銀座ローマイヤ 洋風おせちニ段重 (4人前)



さて今回は、「イトーヨーカドー」さんのおせちを一部ご紹介♪

ヨーカドーさんの品揃えで一番の特徴は、去年大人気だった「俺のイタリアン・俺のフレンチ」監修のおせちとオードブル。

テレビで結構紹介されてたりしてご存知の方も多いと思います。

今年も競争率が高いかもしれませんねw

特にここ数年「洋風」のおせちが大ブームですから、オードブルなんかもすぐなくなりそう。
早めにチェックしてみてくださいね。



↓ 他にも素敵なおせちやオードブルがいっぱいです♪

2016 イトーヨーカドー おせち



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


おせち 予約  Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。